TREE FARM TREE FARM

お知らせ

レセプションパーティーでした。


BY 南 晶子

お店持ちたいなぁ〜〜て、

ボヤッと考えて14.5年。

どんな店にしようかな〜
独身の時、結婚した時、子供が生まれた時としたいお店の内容が少しづつ変わって行きました。

そしてたどり着いたのが今の形。

お料理教室をしながら
頑張るママやたくさんの人達のためにお惣菜やお弁当、そしてたまにランチ。

みたいなお店。

今日、無事にレセプション終わってよかったです。

ほんと、始まる数時間前まで今日のゴールが見えなくて不安に思ってたけど、2時間前に素敵なお花を行けに来てくれたゆかぼんにパワーをもらい、心強いスタッフに助けられ無事に終われました。

沢山の方に励まされたここ数日。

お店持ちたいなぁと思って15年で夢かなうなんて早いやん!叶わない人だっておるんやから〜!て言葉。

本当に早かった15年。そしてこれからの15年が楽しみ。

したい夢がある。
したい事がある。
そしたらその芽をつむのはもったいない。失敗してもクヨクヨしてたらあかんよ!出来る限りのフォローはしたろ。だから、やりきったれ!ってお父さんの言葉。

そして今日の
15年越しの、、、
念願叶って感無量を味わえるって!幸せ!!!やね。って言葉。

この初心を忘れたらあかんと思いました。

無理言ってレセプションに向けて頑張ってくれたスタッフ。

協力してくれた家族。

ここでしていいよと言ってくれた旦那の両親。

そして、最初から最後までワガママ聞いて夢を形にしてくれた
#梅田ハウジングのtaniyanをはじめとする、優しい業者さん達。

本当にありがとうございました。

本オープンは来週24日、11時。

みなさん、どうぞよろしくお願いします!!!

← カテゴリ記事一覧へ戻る