TREE FARM TREE FARM

お知らせ

今月の料理教室とお知らせ


BY 南 晶子

だんだんと春らしい気候になってきました。

過ごしやすい気候になり、

ツリーファームのイベント出店も決まってきております。

3月のお料理教室は

これさえ覚えればグンとレパートリーが増えるタルタルホイル焼き

大葉といかのちぎり揚げ

 

アボガドとトマトのナムルです。

 

3月来れなくて4月でもいいですか?というかお問い合わせを多くいただいたので、4月もこのメニューでいきます!

ぜひ、色んな食材で試してみてくださいね!

続いて、

お店のお知らせです。
27〜4月3日までおやすみをいただきます!

 

4月7日フォークフォークさん2周年イベント

5月5日コドモマルシェ

19日森のひなた

の出店予定となっております!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます!

← カテゴリ記事一覧へ戻る